-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドッグカフェ
2010-02-02 Tue 08:20
広島のドッグカフェといえば、有名なのはココでしょう。


加計というところにある、わん茶房’S

わんちゃ

31日に行ってきました。

雪深い冬の間はお休みなのですが、この日は冬季特別営業日でした。
春~秋も、営業日は土日祝のみです。それ以外の日も貸切とかならOK。
川沿いで、犬が気軽に散歩できるスペースもあります。

看板犬、ゴールデンレトリーバーの「ひまわり」。

ひまわり

シュナウザーやコーギーやチワワやら沢山きたけど、一番多かったのは柴かな。
珍しいところで、オオカミ犬が。

ココ

ココちゃん。女の子なのに人間の女性が好きだそうです。
オオカミ犬って人に馴れにくいといいますが、この子は大人しくて愛想が良かった。

体高はビーデルと殆ど変わらないけど、横は比べ物にならないほど大きい!

実はこのオオカミ犬のオーナーさん一家の奥さんは、家人と同級生。
初対面って感じでひとしきり話したあと、奥さんが「Hくん?」

10数年ぶりの再会です。

黒ラブ、リンちゃん一家も登場。

りんちゃん

リンちゃん以外に、ラブとゴールデンのハーフ・きざみちゃん、
最近家族に加わったゴールデンのベルちゃんも。写真ないけど。

ちなみにビーデルはきざみちゃん大好き!大興奮!

リンちゃんは家人のことが大好きで、この日もとっても喜んでくれました。
彼女が笑ったのは久しぶりだとか。

良かった。


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
<<節分 | 月に吼えろ  | 河川敷>>
この記事のコメント
素敵なカフェですね。
そこで、優雅にお茶を?
ビーちゃんの、カフェでの状況は??
興味あるな~
菜々は、そんなたくさんのワンコがいたら
遊びたがって、私がお茶どころではないので
ドッグカフェでも、車で待機なのv-8
2010-02-02 Tue 19:17 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
山の中です
犬連れだとさすがに優雅とはいきませんよ v-286
入ってすぐは興奮するけど、ひとしきり挨拶が済んだらOK。
人間の食事中はねだることもなく、ちゃんと待ててました。
山下さんのところでしたドッグカフェ練習の成果の賜物でしょうか。
(久々だったのでちょっと不安だったんですけどね~)

人間のゴハンが済んだら、テラスとかドッグヤードで他のワンコと
遊ばせるのでかなり嬉しいみたいですよ。
特にこの日は大好きな子が来てたし。
菜々ちゃんも一緒に行きましょう。広島は遠いけど。

2010-02-03 Wed 08:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
