-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
his favorites
2010-02-04 Thu 07:52
家人ネタで恐縮ですが・・・

彼の最近のお気に入りはコレ。

caffe

ローソンで売っているタリーズのコーヒー。

私はもともと缶コーヒーは好きではありません。ペットボトルのコーヒー飲料も然り。
でもこれは結構ウマイ。
家人がはまるのも分かる。




先日、一緒にスーパーに買い物に行った時のこと。
二人で食料品の買い出しをするのは久しぶり。

「ちょっと、ちょっと」と私を呼ぶ家人。

連れて行かれたところにあったのは・・・コレ。

エンゼルいちご

いちご味に限らずエンゼルパイ好きなんだよ、もういいおっさんなんだけど。




で、私の最近のお気に入りは・・・コレ。

貝ひも

「ほたて焼き貝ひも」。

ローソンで売ってます。破格の168円。

・・・オヤジか!!

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:5 | トラックバック:0
<<ある日の散歩 | 月に吼えろ  | 節分>>
この記事のコメント
私も貝ひも大好き~v-10

エンゼルパイ、男の人好きですよね~。中のマシュマロがチョコ好きの私には不釣合いなんですが、同じパイなら、チョコパイ(メーカー忘れた・・・)の方がv-238です。
御主人が見たら、お叱りを受けそうですねv-12

コーヒーは関西でもあるのかな?さがしてみよ~ッ!!
2010-02-04 Thu 11:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
チョコパイあと1個、我家にありましたが、
記事見て胃袋に行っちゃいました。
↑ ジュウザママさん、ロッテでした。
エンゼルパイ、特にイチゴはおいしそうですねv-10
ホタテのひも?焼いた貝柱は好きですが、
ひもの部分は苦手で残しますが、乾燥していると
おいしそうですね~
2010-02-04 Thu 12:09 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ふふ
貝ひも美味しいですよね~
ジュウザママとは気が合うなあ v-290

エンゼルパイ好き男子は家人だけでは無かったんですか。
ちょっと安心。
エンゼルパイもチョコパイもパイ生地使ってないのに何故パイを名乗る?
細かい私です。

「ホットエスプレッソカップ・ウィンターショット」は
多分全国であるんじゃなかろうか?
タリーズのホームページにも載ってます。ぜひお試しあれ!
2010-02-04 Thu 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
胃袋ですか
菜々ママさんもチョコパイ好き!?

私もジュウザママさんと同じくマシュマロはイマイチですが、
チョコパイは食べるんですよ。
イチゴ味は普通のと違って苺フレーバーがお口に広がります。
(あっ、森永の回し者ではありませんよ)

焼き貝ひもは、ちょっと甘辛く味付けしてあって、
お酒を飲まない人にも美味しくいただけます。
ローソンで買うと168円と安いので、買っても損はない!?
一度お試しを。
ビーデルにも干し芋試してみます v-290
2010-02-04 Thu 12:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
あっ
> 私もジュウザママさんと同じくマシュマロはイマイチですが、
> チョコパイは食べるんですよ。
   ↑
違った、エンゼルパイだった。
2010-02-04 Thu 12:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
