-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
河川敷
2010-02-01 Mon 06:39
だ~れもいないのを良いことに。

思い切り走らせてます。ノーリードで。

あっ、勿論他に人や犬がいたら絶対にロングリードつけますよ。

bi

ただ放しても走らないから、ボールを投げて遊びます。
ボールだけだとすぐに分からなくなるので、ビニール袋に入れる。

kasen

うりゃうりゃ~

jiki

土手の上の道路をランニングしてるおじさんや、自転車でたむろする少年少女が
ガン見していきます。徐行して見て行く車も。

女ひとりで大型犬を連れているからかしら。

別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<ドッグカフェ | 月に吼えろ  | 高みの見物>>
この記事のコメント
ビニール袋は、良いですね!
うちも、なくすの得意なので、木の枝を
投げていましたが、見つからない時は違う枝を
持ってきたりするので、さっそく真似しま~す。
2010-02-01 Mon 11:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
私もジュウザと歩いてると100%ガン見されますよ!
renさんはスラッと華奢だし、ドーベルをつれてるとびっくりされるでしょうね!

リードを外しても走らない・・・にはびっくりしましたv-12
うちは、外した途端、暴走します・・・
普段ランなどになかなか行く機会がないからか、このまま帰ってこないんじゃないかというくらい暴走します。
2010-02-01 Mon 13:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
そうそう
菜々ママ様

紐つきボールを忘れた時に、ふと思いついたんですよ。
お手軽ですけど、ウチのお転婆娘はがりがり噛むので
袋そのものは一日で要交換です。
菜々ちゃんはちゃんと「持ってこい」出来るんですね!
ウチは持って来ても絶対にくれません。
ケチ~、と言うんですけど。信頼関係が築けてないのか・・・v-12
2010-02-01 Mon 15:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
何を仰るやら
ジュウザママ様

renさんはスラッと華奢だし、ドーベルをつれてるとびっくりされるでしょうね!

↑ このコメントを家人が見たら「ジュウザママ、目悪いんじゃない?」と
  間違いなく言いますねえv-15

ジュウザママさんの方が余程スラリとして華奢じゃあありませんか~。
いずれにせよ、目を引くのは確かみたいですね。

リードを外しても走らないというのは、放した直後は走りますけど
何も持ってないとすぐに飽きてしまってあまり走らないんですよ。
何か持ってると取られまいとして逃げ回るので、疲れさせるにはピッタリ。

ジュウザくんの暴走する姿・・・何となく想像できるような。
もし帰ってこなかったら捕獲されるんでしょうね~ v-405
そのビジュアルで。
2010-02-01 Mon 16:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
