-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
三姉妹
2010-01-22 Fri 07:21
菜々ちゃんのお母さんが送って下さいました。

sisters

菜々ちゃん、レイヒ、そしてビーデル。
一番大きくて菜々ちゃん?にのしかかってるのがウチの娘。


sisters

2008年9月1日生まれなので、この時は生後2週間。
まだお母さんの頭より小さい身体でした。

nanachan

そして・・・現在。
菜々ちゃん。東日本チャンピオンの美しい子。
幼少の砌、ビーデルの下敷きになってましたが、全然崩れてないじゃ~ん。
チャンピオンの貫禄十分です。

nanachan2

この菜々ちゃんも素敵。上品でしょ。

otoboke

そして、ウチのおとぼけビーデル。
                
    special thanks, 菜々ちゃんママ

レイヒ、元気かな。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<ビーデルのごはん | 月に吼えろ  | 蓮のごはん>>
この記事のコメント
かわいい~!!!!あんな小さい頃は私もお目にかかってません!たまらないですね~。
以前みんなで集合した時に、菜々ちゃん、ビーちゃん、レイヒの3姉妹は体系や大きさなどやっぱり似てるなぁと思いました。男の子はバラバラでしたが・・・。
とってもいい記念になる写真ですね~!
2010-01-22 Fri 10:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
あんなに小さかったんですね。。。(笑)

あの頃は、ケータイも座椅子も壊す力なんてなかったんだろうな。。。

ビーちゃんは、愛嬌十分ですね!
2010-01-22 Fri 16:29 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
はじめて会いに行った日でした。
女の子であれば、どの子でも良かった私は
将来のためにと、女の子だけ写真撮らせていただきました。
お母さんから少し場所を移動したとき、『持ってかないで~』と
悲しそうな顔されたの・・・ちゃんと返しましたよ!
あー懐かしい。
2010-01-22 Fri 16:53 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ラブリー
ジュウザママ様

三姉妹、体型だけでなく性格も似てましたよね。
そう、男の子達より断然強い! v-221
姉妹で一番大きかったのはビーデルでした。
1歳になる前に背丈はお母さんのナナちゃんを超えましたよ。
グレートデーン並みの体格を誇るお父さんの血でしょうか。

きゃにゃこ様

生後2ヵ月あまりで既に小型破壊兵器だったよ、うちのお嬢は。
今は大型破壊兵器???
まだまだ目が離せません。

菜々ママ様

私達もあの日が初めて会いに行った日でした。
雨が降っていたのを覚えています。
ナナちゃん、見ず知らずの私達に赤ちゃん見せてくれましたよね。
子供達はあっと言う間に大きくなりました。
2010-01-24 Sun 14:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
