-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2010-01-19 Tue 08:10
ビーデルの同胎犬、菜々ちゃんのお母さんが ブログ を始められました。

相互リンクさせていただくことになりましたので、当ブログ共々よろしくお願いします。

サイドバナーのリンクをクリックしてね!

unsho

意味はないけど、ビーデルの屈伸姿をどうぞ。
別窓 | other animals | コメント:3 | トラックバック:0
<<sweets 大好き | 月に吼えろ  | 休み明けは・・・>>
この記事のコメント
もちろん楽しみに見させてもらいますよ~!
ただ、相互リンクという意味すらわかりません・・・すいません・・・
少しづつ覚えていきます、パソコン。
2010-01-19 Tue 11:04 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
↑ビーちゃんのブログをリンクしたいのだけど、
パソコン操作をどうすれば良いのか
ブログの会社に電話しようと思ったら
電話は受け付けないと、書かれてました。

紹介していただいて
ありがとうございます!
2010-01-19 Tue 19:35 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさん

相互リンクとは、自分のブログから相手のブログにワンクリックで
簡単に行けるよう、リンクを貼り合うことですよ~。
このブログだと、プロフィールの蓮の写真の下、「リンク」に
「どーべるまん菜々」とありますが、それです。
色々わかりにくいですよね~パソコン関係。

菜々ママさま

アメーバブログなのでよくわかりませんが、アドレスを右クリックして
「お気に入りブログ」設定画面に貼り付ければ良いのではないかと。
まあ、そのうちお願いします~ v-410
それから、写真ありがとうございました。
おいおいアップさせていただきますね v-407

2010-01-20 Wed 08:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
