-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解決!・・・???
2010-01-26 Tue 07:03
「大事なところだから、ちゃんと見ておくように」



家人がまじめくさって言うから何かと思ったら。
おまけに、どこが大事なのかよく分からなかった・・・それは…

「北斗の拳 第一部最終回」。



これは最終回を三つにわけた真ん中なんですけど、ラスボスのシンってヤツがねえ。

ユリアに惚れているのはわかったけれど、
ケンシロウを殺さないかわりに自分への愛を強要するなんざぁ、

ちっちぇぇ~

スケール小さすぎんかい、この男。惚れた女の幸せを願ってこそ最強の男だろーに。

しつこいようだけど、やっぱり気になるユリアの髪の色。

ゆりあ茶
↑ 注:これは最終回の画像ではありません

そして、サザンクロス編の髪はムラサキ。

yuria-2

茶色の方が若くていいねえ。
どうやらムラサキの髪なのは、シンと共に過ごした間だけらしい。

結論。

 紫の髪はシンの好みだった。
故に強制的に染められていた。


・・・・・・・・・・・・・ダメ?

screenglasses

ダメ。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:3 | トラックバック:0
<<やりきれない思い | 月に吼えろ  | ビーデルのごはん>>
この記事のコメント
爆笑・・・v-42その結論、OKですv-218
いつのまにか変わってますもんね~。髪の色。

早くジュウザがでてくるところまで進んでください~!!!
カッコいいからv-10

うちのへっぽこジュウザとは、質が違います・・・笑
2010-01-26 Tue 11:03 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
懐かしい~
小学生の時、父の勧めで『ジャンプ』『サンデー』『マガジン』読んでいました。
ジャンプでしたよね!小学校では、男の子に大流行でしたね!
ビーちゃんファミリーは、『ジャンプ』読んでいるのですか?
私の父は、3種のマンガ、還暦過ぎても読んでいます(笑)
多分、死ぬまで読むな・・・
2010-01-26 Tue 18:18 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
あれでいいのか?
ジュウザママ様

OKですかv-236 良かったv-237
というか、ほんとにあれでいいんだろうか?
家人曰く、ジュウザはまだまだ出ないらしいです。
とてもいい男だそうなので楽しみ~

菜々ママ様

いや、私は漫画も読んでないしアニメも見たことないんですよ~
今、ケーブルTVで一挙放送をやっていて、子供の頃に見ていた
家人が懐かしさのあまり録画して見てるんです。
それを時々一緒に観賞してるだけで。
なのでいつも質問だらけ。「見れば分かる」とうるさがられます。
ちなみに「ドラゴンボールZ」も同じような現象により・・・
で、うちの次女の名前は「ビーデル」なんです。

2010-01-27 Wed 08:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
