-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
sweets 大好き
2010-01-20 Wed 08:17
甘いもの好きですね。

本当は食べさせてはいけないのでしょうが・・・

cake1

「今日のモンブラン」「明日のモンブラン」それに「抹茶のガトーショコラ」。

cake2

あっ! かーしゃん! あれは!?

・・・見つけてしまったのね、ビーデルちゃん。

cake3

このあと、よだれを垂らしまくってせがんだのは言うまでもありません。

スポンサーサイト
別窓 | ren&BB | コメント:3 | トラックバック:0
<<蓮のごはん | 月に吼えろ  | お知らせ>>
この記事のコメント
おいしそう~~~!!
すっごくおいしそうですね!!!特にモンブラン!!ビーちゃんと同じで私もよだれがでそうです。

ちなみに、ジュウザもきなこ好きですよ!!
ヨーグルトもしらすも!
2010-01-20 Wed 10:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
私もモンブラン大好き
よだれを垂らして、せがむとは
ビーちゃんケーキの味
知り尽くしているな!
うちは、そんな華やかなもの
あげたことがない・・・
きなこが好き=和菓子あげてるでしょ(笑)
2010-01-20 Wed 19:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
甘いもの好き
ジュウザママさま

ガトーショコラはイマイチでしたが、モンブランは絶品でした。
しらすもヨーグルトも与えたことは無いですが、私の犬の師匠いわく
ヨーグルト(もちろん無糖)にきなこをかけると喜ぶそうです。

菜々ママさま

モンブランは私も家人も大好きです。
和菓子?やってないですよ~ 勝手に食われることはあっても。
きなこは朝晩のフードにかけてます。
身体に良いと聴いたので。でも納豆の方がよさそうですね。

2010-01-21 Thu 08:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
