-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クララが立った!
2010-01-13 Wed 07:32
「アルプスの少女ハイジ」の名セリフ。

大変珍しいことが起きた時に引用したいセリフですな。
そこで私も一言。

「ビーデルがうなった!」

家の外に怪しそうな人が居たとかで、過去に二度位は唸ったことがあったけど、
こんなに本格的に唸ったことは初めて。

一体何があったのか? 下の画像をどうぞ。

ren2

完全室内外の蓮はたまに脱走を試みます。
で、帰って来たらちょっとベタベタしてたので私が洗い、家人が乾かしたのですが・・・

邪魔をするビーデルをケージに入れ、家人が蓮をだっこしてファンヒーターで
乾かしていたところ、真剣に唸り始めたのです。

ちょっと、怖ぇよ・・・

ファンヒーターもとーしゃんも盗られたような気がしたんでしょうな。

いや~ ヤキモチやき~

ren1

・・・風呂には入れられ、ビーデルには唸られ、あたしゃ踏んだり蹴ったりだよ。

スポンサーサイト
別窓 | ren&BB | コメント:2 | トラックバック:0
<<ケータイかえました | 月に吼えろ  | 蓮、脱走秘話。>>
この記事のコメント
かわいい!蓮ちゃんもビーちゃんもかわいい~!!
ビーちゃん、やきもちやいたのかなぁ~笑
でも、あまり唸ったことがないのは凄いですね!
ジュウザは外の人の気配や、主人とのプロレスごっこの時など地響きの様に唸ります。さすがに貫禄ありますよv-219しつこく唸ってしばきたおされてますけど・・・。蓮ちゃんはお風呂嫌がりませんか?基本猫ちゃんってお風呂苦手ですよね。私も猫がまた飼いたいv-10
2010-01-13 Wed 13:12 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ふたりとも嫉妬深いです(笑)
そーなんですよ、びーはあまり吠えないし唸らないんです。
あっ、要求吠えはしますけどね~
ビーデルが唸っても結構怖いから、ジュウザくんが唸ったら迫力あるでしょうね。

蓮はお風呂というか、拭かれるのがイヤみたいです。
洗ってる時は気持ち良さそうに見えることもあるんですけどね。
ジュウザくんはお風呂いやがりませんか? 

2010-01-13 Wed 21:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
