-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蓮のごはん
2010-01-21 Thu 07:07
朝はドライで夜はウェットフード。1日2回。

基本的にそれが蓮の食餌です。

レトルトは、まあ何でもいいのだけど基本的にコレ。

黒缶1

私の知っている限り、アイシアの黒缶シリーズだけが「総合栄養食」なのです。

黒缶2

↑ 蓮は Over11 なのでこっちの方がいいんだろうけど、いかんせん量が少ない。
アイツの食欲はこれじゃあ満たされないんだよ~。

ドライフードは、腎臓の病気が怖いので、幼少の砌から気を遣ってきました。
ええ、プレミアムフードしか食べさせてきませんでしたもの。

でもね、このばあさんは生米は食うわ、びーのドッグフードは盗み食いするわ、
あんまり気を遣ってもしょうがないような気がしてきた今日この頃。

a

ごはん命!!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<三姉妹 | 月に吼えろ  | sweets 大好き>>
この記事のコメント
元気がなにより!!
食欲があってとっても元気ですね~!
ビーちゃんの御飯も盗み食いとは(笑)
うちのチャポもジュウザのものは自分の物のようで、油断すると勝手に食べてます。チャポ自体は療法食なので他のものを食べさせてはダメなのに・・・。蓮ちゃんを見てると顔やら体やら触りたくてたまりません!猫派の私にはたまらないアップのお顔ですね~!
2010-01-21 Thu 10:13 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: 元気がなにより!!
ジュウザママ

触りに来てください! ぜひ!!

チャポちゃんお茶目ですね。
2010-01-21 Thu 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
実家に猫ちゃんズが、2匹いま~す。
19歳のおばあちゃん(蓮ちゃんと同じ模様)と、もうすぐ14歳のおじさん。
おじさんが、フードが変わると食べない
ややこしい性格なので、何年も『猫元気』
です。病気は何年もしてないなぁ。
私も猫大好きで、大型犬が飼えなくなった年齢になった時、猫と柴犬と暮らすのよ~
2010-01-21 Thu 18:58 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
菜々ちゃんママ

「フードが変わると食べない」なんて、うらやまし~。
うちのお嬢(おばば?)に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
蓮も病気知らず。和猫は身体丈夫だから助かる。
柴犬、好きですか? 私の実家でも昔飼ってましたよ。
2010-01-22 Fri 08:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
