fc2ブログ
-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
お気に入り
2010-01-28 Thu 07:02
最近好きな場所。

車の荷台スペース。

pp

かーしゃん、ここ良いよ。

以前、荷台に乗せたらひーひー泣いてたのに。成長したのか?

car

定位置はこっちね。

・・・後ろにモノがあるから行けないだけなのでは?



スポンサーサイト



別窓 | Bedel | コメント:6 | トラックバック:0
<<高みの見物 | 月に吼えろ  | やりきれない思い>>
この記事のコメント
うちのは、定位置が荷台なんですが、毎回のごとくピーピーブスブス、ピーピーブスブス言ってます。鼻水&よだれをたらしながら。
子供たちと同等に思っているので、”なんで僕ちんだけここなの~~!!!”ってな感じですv-222
かわいそうですが、乗る場所がそこしか・・・

ビーちゃんは車好きですか?おでかけ大好きですよね犬って。
2010-01-28 Thu 10:35 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ビーちゃん前に会った時、バリケンだった気がしたけど?
違ったかな?
ジュウザ君は、動けないようにリード付きで、
荷台に積まれていたのはっきり覚えてる~
だって、始めている犬の輸送パターンだったし(笑)
家は、あれこれした結果、バリケンに落ち着きました。
2010-01-28 Thu 11:53 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
ピーピーブスブス、ピーピーブスブス・・・想像できる~ v-398
ものすごくリアルに想像できます!
前にお会いした時に荷台に乗せられてましたよね。

ビーデル・・・車が好きなんだろうか? おでかけは大好きですけどね。
2010-01-28 Thu 12:06 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママ様
いやいや~ 後部座席に鎮座してましたよ~
バリケンの方が良いとは思いながら。
ただ最近はゴソゴソすることを覚えたので、車内で繋いでます。
ほんっと、ゴソゴソして困る。
早くバリケンにしろって? 今、ビンボーなんですよねえv-12 トホホ。
2010-01-28 Thu 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
そう!ほんとゴソゴソするんですよね!うちも最初はフリーにさせてました。
どうしても子供の間に割って入って、しまいにはティッシュや本など噛みだす始末で・・・。
なので、近距離は長めのリードを繋ぐようにしました。
車を買い替えたら、ゆったりのんびりバリケンにしようかな~v-105
いつの話かわかりませんが・・・

中身はお子ちゃまでも、体はデカイ分考えさせられますよね~汗
お出かけ・・・というより、輸送?護送?
2010-01-28 Thu 15:40 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ゴソゴソくん
護送でしょう!

うちは最初はとてもいい子でにしてたんですけど、あることがきっかけで
(家人のせい)
ゴソゴソするようになってしまいました。
車の中で待たせる時も何の問題もなかったんですけど、あることがきっかけで
(家人のせい)
待ってる間に余計なものを噛んだりするようになってしまいました。
きっとバリケンにいれたらきゅぴきゅぴ鳴く(泣く)んだろうなあ・・v-394
2010-01-29 Fri 08:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |