-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ある日の散歩
2010-02-05 Fri 06:50
見てみて~♪

今日のお洋服はピンク♪

3


4

どう?似合ってる?かあいいでしょ、あたち

skull

色違いもあるの。髑髏ちゃんがポイントよ♪

・・・着せたままだとバリバリにするくせに~ (育ての母の呟き)

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6 | トラックバック:0
<<なぜ、ドーベルマンなのか。 | 月に吼えろ  | his favorites>>
この記事のコメント
かわいい~!!ピンクなんて全く縁のない私にはたまらないですv-10
ジュウザもチャポも、&お子たちも全員♂ばかりの日常でピンクを家の中でも見ることは無し、買い物で手に取ることも無し、そんな私にはもぅかわいくてかわいくてビーちゃん。
女の子ならではですよね~!!他はどんな色をお持ちですか?
菜々ちゃんもかわいいの着てましたよね。
ジュウザは迷彩やグレーなんですが、赤でもいっとこうかなぁ~・・・
また、写メ送ります~
2010-02-05 Fri 10:59 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
(^-^)
いや~ そこまで褒めていただくと嬉しいではありませんかv-398

確かにジュウザくん一家は、ママさん以外男子ですね!
ビーデルのことは、広島に住んでいる娘にしてください。
ウチは逆に女子度が高いので、ジュウザくんは大阪に住んでる息子ってことで。
(厚かましいですね、ゴメンナサイ)

他の服は・・・今は赤だけです。
以前はグレーとか紺とか、フェイクファーのついてるのとかありましたけど。
そうそう、パピーの頃はバットマンを着せてました。
フードに耳があって可愛かった。
成長期なのであんまり良いのが買えない(バリバリにするし)。

ジュウザくんの迷彩はカッコイイでしょうね!赤も絶対似合いますよ!
私も迷彩欲しいなあ。
写メ、すっごく楽しみにしてます!
2010-02-05 Fri 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
私にとって、広島の自慢の娘ですよビーちゃんv-238
うちのド天然でよければ大阪の息子にしてください・・・。(笑)

服は、パピーの頃はあっという間に着れなくなるのでもったいなかったです。
グングン大きくなりましたもんね~!
迷彩はかわいいですよね、でも最近また成長したのか胸が入らなくなりました。
また買いなおしですよ・・・。いまはブルーのレインコートとグレーの服の2着しか着れるのがありません。というか服が嫌いみたいですねうちのは。ビーちゃんは嫌がりませんか?
女の子は選び甲斐があっていいなぁ~、とにかくかわいい!
2010-02-05 Fri 13:30 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ピンク良いじゃないですかv-238
レースのフリルなんかつけてほしいv-254
冬は、おしゃれできて楽しいですよね!
(去年の冬まで、菜々で楽しみましたが)
しかし、体が成長するに従い服の価格も高くなったため
よほどの寒い時以外は、着せていないの~
裸族です・・・。
2010-02-05 Fri 21:57 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママ様
ド天然・・・大丈夫。黙って座っていたら極めつけの男前だから。

ビーデルも服がキライみたいです。
寒い日は服を着せて散歩するので、服を出すと散歩と思って
その時だけは嫌がりませんけどね。
着せたままで放置しておくとバリバリに・・・。
ジュウザくんの迷彩姿が見たい~v-10
2010-02-06 Sat 13:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
菜々ママ様
菜々ちゃんも可愛い服持ってますね~。
ブログの首輪も素敵。おしゃれさんですね。
確かに大きいサイズの服で「これいいじゃん!」っていうのは
あまり無い上に、あっても高い。
コートで欲しいのがあるんだけど、これが高いんです~。
まだ大きくなるので良いのを買っても勿体無いですもんね。
2010-02-06 Sat 13:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
