-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み明けは・・・
2010-01-18 Mon 08:36
毎日、家に帰る時間が近づくとドキドキしていたものです。

ここのところは随分落ち着いてきた・・・ハズなのに。

6

やっぱ、連休明けはビーデルの我慢の限界幅が小さい。

ケージが思い切りズレてます。向きまで。
右端にちょこんと座ってるビーデルが分かるかな?

おまけに、たまたま手が届いたコタツ布団を引き込んでバリバリに。
布団のありさまはこの写真じゃ分からないけど、散乱している白いものは綿です。

でももうこの程度じゃ驚かないぜ。

だけど、いつになったらおりこうさんにお留守番できるのかしら。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:5 | トラックバック:0
<<お知らせ | 月に吼えろ  | ヒートも中盤。>>
この記事のコメント
ハイパービーちゃん!
もう見た途端笑ってしまいました(笑)
でも、毎日お留守番えらいですね。
ゲージも大きくて凄い!
綿出し・・・好きですね~ほんと。懲りずに毎回ジュウザもしてくれます。
2010-01-18 Mon 10:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
いやあ、
もう少々のことじゃあ驚きませんぜ。

ケージはこれに至るまで色々と大変でした。
(思い出したくもない)
結構な重さなんですけど平気で動かしますからね、
見た目スリムなのに力強いですよね、ドーベルマンって。

・・・最近、裁縫が得意になってきた私です。
2010-01-18 Mon 12:57 | URL | ren #-[ 内容変更]
私も昨日、ジュウザ用のロングクッション、出た分の綿を詰め直して裁縫いたしました。
何回言えばわかるのか・・・。

そういえば、以前年賀状の写真のジュウザの頭に乗せてた物・・・のことなんですが、あれは、コングなんです。笑
2つに割れるんですがその間におやつを入れて遊ばせる知育玩具というんですか?その片面を、主人が乗せて“待て!!!”と・・。
主人の、おもちゃです・・・。ジュウザくん・・・。

2010-01-18 Mon 15:22 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
立派なゲージですが、何代目ですか?
家はバリケンで留守番スタートし、わめき散らされ、思い切って
1階のみフリーにすると、うんともすんとも言わなかったんです。
15分間外で、耳を澄ませて聞いていました。
でも、その15分後、家に帰るのが、勇気いりました・・・。
2010-01-18 Mon 22:38 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ジュウザママさま

言われてみれば、ああいう形のコングありますよね!
半分に割れば黄色い甘食みたいな。
あの写真はウケました。やっぱり顔、ビーデルと似てますね。

菜々ママさま

ケージそのものは二代目です。
最初はクレートとケージをワイヤーの格子のパネルでつなげたり
まあそれは色々とやってみました。
1階をフリーにしたこともありましたが・・・玄関あけるのはドキドキ。
結果は・・・「残骸-shape3-」をご覧下さい。
何しろ留守番時間がハンパなく長いので・・・。
昨日はお利口さんに留守番してましたよ。
2010-01-19 Tue 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
