-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高みの見物
2010-01-29 Fri 07:35
こんなとこから失礼。

2

右端の窓に注目。

e


アタシのことも忘れちゃイヤよ!

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
<<河川敷 | 月に吼えろ  | お気に入り>>
この記事のコメント
忘れてませんよ~蓮ちゃんv-10
かわいいっっ!以前実家にいた愛猫を見ながら、つくづく猫ってのんびりした生活を送ってるなぁ~羨ましいなぁ~って思ってましたv-22
窓からの蓮ちゃんを見ていつもあんな風にお外を眺めてゆったりマイペースに過ごしてるのかな・・・なんて想像しましたv-14
ビーちゃんが来てからは、そうはいかないか・・・
2010-01-29 Fri 12:25 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
猫の馬鹿にした目線が、何とも言えない!かわいい~
蓮ちゃんは、ビーちゃんより強いですか?
菜々は実家に帰った時、猫ちゃんズが強く、
とっても嫌われ追い払われていました。
ドックフードは食べず、猫の餌バリバリ食べていました。
一緒に飼うと、楽しそうですねv-238
2010-01-29 Fri 19:02 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
いやあ~
ジュウザママ様、菜々ママ様

マイペースだったはずなんですけどねえ。
最近の蓮は気の毒・・・。
最初は蓮の方が圧倒的に強かったんだけど、3ヶ月の訓練から帰った後は
ビーデルが強気というか、サイズが違いすぎるというか。
まあ、蓮はビーデルにかなり意地悪してたし。
びーは蓮と遊びたいんだろうけど、ばーさんの蓮にしては大迷惑で。
仲良しになれとは言わないから、せめて普通にしてくれ!!
2010-01-30 Sat 15:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
