-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大和町
2009-09-15 Tue 13:39
先日、家人が同僚と遊びに行きました。犬連れで。

こんなところ。 ↓




犬と一緒に水遊びが出来る絶好の場所。

初めて泳ぐ子が殆どだったとか。

キャバリア
「結構たのしい」

アルフ
「水、キレイじゃん」

意外なことに大型犬は水遊びが嫌いなようで・・・

crea
「みんな野蛮ね」 「そうね、私達はあんなことしないわ」

はじめまして
「泳がないわよ」 「いいじゃん、行こうよ」

きなこ
「やだってば」 「ヘタレ!」

メイ
「オレは泳ぐぜ!」

親子
「入るぜ!」 「おうっ!入るぜ!」

ダックス
「・・・涼し。」

・・・などという会話が交わされたか否かは不明です。



別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
<<みよし風土記の丘 | 月に吼えろ  | 破壊されたモノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
