-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節分
2013-02-20 Wed 00:58
ご無沙汰しております。

皆さま、如何おすごしでしょうか?

我が家は・・・



6_20130219125813.jpg

チーズケーキを狙う猫。

5_20130219125800.jpg

人が新聞を読むのを邪魔する犬。



とまあ、こんな感じです。






去る、2月3日。

もともとこの日は私の父の誕生日であり、
私の犬人生に重大な影響を及ぼした犬、
黒ラブりんちゃんが大きな手術をした日。

そして今年は一生忘れることの出来ない日となりました。







そんな節分。


我が家で豆の代わりに用意されたのは・・・


2_20130219125759.jpg

抹茶チョココーティングされた甘納豆。


1_20130219125759.jpg

その涎はやめてくれ!








3_20130219125801.jpg

蓮は相変わらず「蓮様」。

4_20130219125802.jpg

ビーデルも相変わらずのスーパー甘えん坊。






ブログを終了してから3ヵ月・・・

未だに見て下さる方が少なからずいらっしゃることに驚いています。

しかも、日本全国のみならず海外からも。

ありがとうございます。






いつの日か、再開・・・できるかな?







別窓 | その他 | コメント:8
| 月に吼えろ  |
