-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW
2013-05-01 Wed 08:20
某ドッグカフェの川にて。

wan_cha

温泉気分さ。


別窓 | おでかけ | コメント:4
<<月に吼えろ | 月に吼えろ  | 節分>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
ドベの新着にお名前を発見し、飛んできました(笑)。

川に入って清清しい顔をしていますね。
うちのJOYは水遊びが苦手なので、今年の夏には
鍛えようと思ってます。

でもこの時期の川遊び、寒くありませんか?
そう思うのは人間だけか。

2013-05-01 Wed 09:59 | URL | wonwon #tYvW6C8E[ 内容変更]
WONWON様
ご無沙汰しています。
そしてコメントありがとうございます。

ビーデルも本当は水遊びが大の苦手なんですよ。
でもこの日は暑かったのと、お友達が川の中に入ったので
温泉気分を味わったようです。

私はびーが水が苦手なのを克服しようとは思ってないんですよ。
だって水に入って欲しくない時に飛びこまれたらイヤだから(笑

ブログまた再開しなさいよ、と言って下さる人もいて
そろそろ始めようかなあ、どうしようかなあ、なんて思っているところです。
2013-05-02 Thu 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
もしかして復活( ̄▽ ̄)?
久々にお気に入りから覗いて見たらアップされてました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱビーデルさんは美形ですね〜
日々顎を鍛えてるのが秘訣なんですかね?階段とか…
2013-06-05 Wed 07:09 | URL | キャス #-[ 内容変更]
キャスのとおちゃん様
たまにゲリラUPすることもあります。
気が向いたら。

先日東京から友人が遊びに来て、階段チェックしてましたね。

復活は・・・考えてないこともないですよ。
ふふふ・・・
2013-06-05 Wed 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
